やいま村、川平湾を経てクラブメッドへ

2日目 午後
石垣島、最初はやいま村へ。
石垣島の伝統的な家屋を見学したり、マングローブやリスザルとの触れ合いを楽しんだりしました。
続いて川平湾へ。
視界が開けた瞬間に目に飛び込んでくる海の碧さに心奪われました。
そしてついにクラブメッドへ。
G.O.によるウェルカムセレモニーがありました。
いきなり英語づくしの内容でしたが、自分たちも英語で挨拶することができました。

 
やいま村 マングローブ林

やいま村 旧牧志邸

川平湾

クラブメッド ウェルカムセレモニー

コメント

このブログの人気の投稿

クラブメッドにて(3)

那覇班別研修

解団式